宝塚(逆瀬川)の自宅にてグル―デコ教室をしています。お気に入りのキラキラのアクセサリーを作ってみませんか?
by eimoesaki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
グル―デコ
今日のわたし
大好き編み編み
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
フォロー中のブログ
神戸インテリアコーディネ...
* 芦屋・神戸・西宮 *...
芦屋・西宮 グルーデコ ...
アトリエ アラベスク
神戸・垂水 グルーデコ ...
神戸 灘 HAT神戸 J...
アルカンシエル☆宝塚・伊...
最新のコメント
ありがとうございます&#..
by eimoesaki at 18:23
かわいいです♡
by tohrdxx_maya at 15:39
こんにちは! コメント..
by eimoesaki at 16:49
わあ、コメントいただける..
by eimoesaki at 19:28
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
レッスンレポート VFサー..
at 2017-04-28 10:00
お色違いもいい感じ
at 2017-04-23 16:14
5月 レッスンスケジュール
at 2017-04-17 18:28
お久しぶりの
at 2017-04-15 17:13
4月 レッスンスケジュール
at 2017-03-26 23:22
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ハンドメイド
アート・デザイン
画像一覧

レッスンレポート VFサークルクローバートップとスマイルピアス


昨日のレッスンです

前回ループタイとロンデルを作られたM様


色々組み合わせ楽しんで下さいね109.png

d0352687_09092852.jpg


そしてグルーデコが初めてのM様

かわいいスマイルちゃんができました162.png

夏はシルバーのアクセサリーが多いとのこと

たくさん使ってあげてくださいね169.png

d0352687_09093043.jpg

お日様キラキラの良い季節になりましたね
ご予約お待ちしております169.png


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ 
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています
         ポチッとして頂けたらとても嬉しいです!!!012.gif


今日もご覧いただき
ありがとうございました162.png















[PR]
# by eimoesaki | 2017-04-28 10:00 | Comments(0)

お色違いもいい感じ



先日VitaFeliceのスキルアップレッスンで習ってきた
Code Ribbon

今日作ったのはこちら

d0352687_16215771.jpg


コードが黒と白の半分ずつになっているので
そのコントラストを生かしたデザイン

白が入っているおかげで
これからの季節にも活躍しそう

こちらはキットを使ってのレッスンとなります
ご希望の方はお早めにお知らせ下さいね

オーダーももちろん承ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ 
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています
         ポチッとして頂けたらとても嬉しいです!!!012.gif


今日もご覧いただき
ありがとうございました162.png
















[PR]
# by eimoesaki | 2017-04-23 16:14 | Comments(0)

5月 レッスンスケジュール


桜は終わってしまいましたが
気持ちのいい季節ですね

新しいことにチャレンジしてみませんか?

5月のスケジュールです

12日
15日
18日
22日 満席
23日
27日
29日
30日
31日


お時間はすべて10:00~12:30を予定しております

自宅サロンのため、定員は4名様までになります
自宅は阪急逆瀬川よりバスで9分です
お車でもお越しいただけます
駐車場ご用意致します
詳しくは、ご予約いただいた方にお知らせします


体験レッスン 2500円~ (レッスン代、材料費、お茶、お菓子付き)
ペンダント、ピアス、イヤリング、指輪など、いくつかの土台をご用意しています
お好きなものをお選びください。選ばれたものによって、お値段が変わります

フリーレッスン 3500円~ (レッスン代、材料費、お茶、お菓子付き)
お好きなものをお選びいただけます



ご予約はメールでお願いします
eimoe2218☆smile.email.ne.jp
お手数ですが ☆を@に変えて 送信してください

ご予約お待ちしております016.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ 
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています
         ポチッとして頂けたらとても嬉しいです!!!012.gif


今日もご覧いただき
ありがとうございました162.png



d0352687_18265374.jpg

[PR]
# by eimoesaki | 2017-04-17 18:28 | グル―デコ | Comments(0)

お久しぶりの


水曜日
VitaFeliceスキルアップレッスンへ
行って参りました

あー、なんてながいこと
ブログを放置していたのでしょう。。。145.png
ごめんなさい



春夏はこんな明るいお色に惹かれます

d0352687_21561921.jpg


珍しいちょうちょみたいでしょ?

まだほかにもお色違いあるんですよ~


またアップしますね169.png

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ 
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています
         ポチッとして頂けたらとても嬉しいです!!!012.gif


今日もご覧いただき
ありがとうございました053.gif























[PR]
# by eimoesaki | 2017-04-15 17:13 | グル―デコ | Comments(0)

4月 レッスンスケジュール


とっても遅くなりました

4月のスケジュールです

11日
13日
25日
27日
28日

お時間はすべて10:00~12:30を予定しております

自宅サロンのため、定員は4名様までになります
自宅は阪急逆瀬川よりバスで9分です
お車でもお越しいただけます
駐車場ご用意致します
詳しくは、ご予約いただいた方にお知らせします


体験レッスン 2500円~ (レッスン代、材料費、お茶、お菓子付き)
ペンダント、ピアス、イヤリング、指輪など、いくつかの土台をご用意しています
お好きなものをお選びください。選ばれたものによって、お値段が変わります

フリーレッスン 3500円~ (レッスン代、材料費、お茶、お菓子付き)
お好きなものをお選びいただけます



ご予約はメールでお願いします
eimoe2218☆smile.email.ne.jp
お手数ですが ☆を@に変えて 送信してください

ご予約お待ちしております016.gif
d0352687_23102185.jpg

桜のつぼみがふっくらしてきましたね

はやく上着を羽織らなくてもよいくらいの
暖かさにならないかなあ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ 
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています
         ポチッとして頂けたらとても嬉しいです!!!012.gif


今日もご覧いただき
ありがとうございました053.gif













[PR]
# by eimoesaki | 2017-03-26 23:22 | グル―デコ | Comments(0)