人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚(逆瀬川)の自宅にてグル―デコ教室をしています。お気に入りのキラキラのアクセサリーを作ってみませんか?
by eimoesaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Cristal Drop Pierce


子供との夏休み
親子でちょっぴり焦げてます

なんと1ヶ月もブログを放置してしまっておりました

素敵なお話を頂いたので
そろそろ動きはじめねば169.png

以前に作ったアメリカンピアス
付けはずしが楽で
軽くてノンストレスなので
色、形ちがいで作ってみました

Cristal Drop Pierce_d0352687_19395409.jpg


Cristal Drop Pierce_d0352687_19395631.jpg


気に入ったので
ほかの色も作りますよ~

これからは秋冬カラー

さあ、仕入れに行かなくっちゃ109.png



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ 
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています
         ポチッとして頂けたらとても嬉しいです!!!012.gif


今日もご覧いただき
ありがとうございました162.png






















by eimoesaki | 2017-08-16 22:40 | グル―デコ
<< どの色がお好みですか? ピンクもやっぱりかわいい >>