人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚(逆瀬川)の自宅にてグル―デコ教室をしています。お気に入りのキラキラのアクセサリーを作ってみませんか?
by eimoesaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


梅田阪急イベントはじまりました

地震のあとの雨。
二次災害が心配ですね。
みなさま、どうぞお気を付けて。

いよいよ今日から始まりました。
『ブローチ展』
梅田阪急10階セッセ
26日17:00まで
たくさんのブローチが並んでますよ~

梅田阪急イベントはじまりました_d0352687_12023083.jpg


梅田阪急イベントはじまりました_d0352687_12023066.jpg


梅田阪急イベントはじまりました_d0352687_12023146.jpg



今回も楽しく、売り子さん、頑張りますよ~169.png

皆様のお越しをお待ちしております162.png



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ 
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています
         ポチッとして頂けたらとても嬉しいです!!!012.gif

今日もご覧いただき
有難うございました




















by eimoesaki | 2018-06-20 12:01 | グル―デコ
<< たくさんのありがとうを贈ります クリアなglueで涼しげに >>